2018/10/27

じょなさんスウェットフーディー


先に告知しておりましたLOS APSON?×FAITH presents
PARKA ISN'T MACEO PARKER!!!の私の出品商品をご紹介します。
商品は私がやっておりますブランド「yuukyouhi LONDON」の
18AW新作"じょなさんスウェットフーディー"です。




コットン80%/ポリ20%、裏起毛、12.4ozのかなり厚手で
しっかりとしたボディーを採用しております。
ほんとこれ一着でかなり暖かいです。

お色はSTONEというくすんだクリーム色みたいなのとREDの2色展開。
デザイン的にはコーーーーンなオリジナルキャラ"じょなさんくん"のイラストを
フロントに、左袖二の腕あたりにyuukyouhi LONDONの
ブランドロゴを
さりげなく配置しております。

よろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿