2017/03/07

どついたるねんメンバーTシャツ、Hello Never Mind Tシャツ





写真:川島小鳥


どついたるねんのNEWグッズをつくりました。
一つは「メンバーTシャツ」
どついたるねんメンバー8人のイラストをそれぞれTシャツに落とし込みました。
イラストはどついたるねんNEWアルバム「COLOR LIFE」の
歌詞カード内に載せたメンバーイラストを使用しています。
ロッドマンの顔Tシャツ感覚で着こなして下さい。

こちらでルックが見られます。
撮影は川島小鳥さん、モデルはどついたるねんです。
最高です。



写真:川島小鳥
もう一つは「Hello Never Mind Tシャツ」です。

ネバーマインドよろしくカート・コ○ーンとジョニー・ロッ○ンが
肩組んでピースしてるという最強のロックTシャツなわけです。

このイラスト、実はどついたるねんNEWアルバム「COLOR LIFE」の
ジャケ候補だったうちの一つでして、何故か1番支持が高かったやつです。
ジャケがこれになってたら、それはそれで面白かったかもですが、
やっぱり採用しなくて良かったなと思っています。

こちらでルックが見られます。
https://hello-never-mind.tumblr.com/
こちらも撮影は川島小鳥さん、モデルはビリーさんと田口くんにお願いしました。
最高です。

どついたるねんのツアー会場やネット通販でご購入いただけます。
売り切れになっている商品でもツアー会場では随時補充されて
買えたりもするので、是非ライブに足をお運び下さい。

●どついたるねん2017年
最新フルアルバム”COLOR LIFE”発売記念ワンマンツアー
『彦龍』
2017/3/4(土) 大阪Fandango
open 18:30 / start 19:00 / adv. ¥3,000

2017/3/5(日) 福岡INSA
open 17:30 / start 18:00 / adv. ¥3,000

2017/3/11(土) 札幌SOUND CRUE
open 18:30 / start 19:00 / adv. ¥3,000

2017/3/17(金) 仙台enn3rd
open 19:00 / start 19:30 / adv. ¥3,000

2017/3/23(木) 名古屋UPSET
open 19:00 / start 19:30 / adv. ¥3,000

『彦龍』TOUR FINAL!!
2017/4/6(木) 赤坂BLITZ 
open 18:00 / start 19:00 / adv. ¥3,500

チケット一般発売:各プレイガイド(ぴあ、ローソン、e+)1/28(土)~



何卒よろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿