2017/03/06

真夜中のブルース / 洪申豪(hom shen hao)


台湾インディシーンを代表する最高のメロディメーカー
洪申豪 homshenhao(透明雜誌/VOOID)のソロアルバム「Cancer」の
日本盤に収録されている日本語曲「真夜中のブルース」の
MVを玉田伸太郎が監督。

僕はスタイリストとしてそのMVでの演者さんの
衣装のコーディネートを担当させていただきました。
何ともコメントしづらい塩梅のスタイリングを意識しました。
イラスト全く関係ないんですが、頭の使い方としては近しい部分もあり
楽しくやらせていただきました。

衣装協力としてNOVO!さんや友人のしわしわちゃんにも
衣服を貸していただきました。ありがとうございました。

何はともあれとにかく良い曲なので皆さん是非ご視聴下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=DSpe1hdRGhw&feature=youtu.be

出演 / yurika chang
director / 玉田伸太郎
photographer / 山口こすも
stylist / 沖真秀
costume / NOVO!しわしわ

よろしくお願いします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿