2016/06/29

柿ピー犬Tシャツ


 写真:西光祐輔

昨年、柴田聡子さんのグッズで柿ピー犬キャップというものを作ったんですが、
それのワッペンポケットTが出ます!



7月4日、代官山UNITでの柴田さんのワンマンライブ時に販売されます。
柴田さんの音楽は音源も素晴らしいですが、
ライブはまた違った生々しさに満ちてて本当に良いですよ。
みなさん是非ライブに足をお運びいただければと思います。

ライブの動画一つ貼っておきます。これは韓国で行われたライブで弾き語りですが
(今度のワンマンライブはバンド編成もあり)、柴田さんの歌と爪弾かれるギターが
静かに熱を帯び、韓国のお客さんに確実に伝わっているのを感じさせる
素晴らしい演奏です。かっこいい。

https://www.youtube.com/watch?v=7zGnepoQ5lw

話は戻ってこの柿ピー犬、柴田さん自身もとても気に入って下さってるようなので、
ファンの方は良かったら是非ゲットして下さいね。
どこにも柴田聡子の文字は入ってないですが。

よろしくお願いします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿