2016/06/23

T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!! 2016


6/24(金)〜6/26(日)まで恵比寿リキッドルーム2Fの
KATAにて開催されるLOS APSON?主催のTシャツフェア
「T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!! 2016」に出品します。

僕が出品するために今回作ったTシャツがこちら。
「FRIDAY TEE」


FRONT


BACK

これまでこのTシャツフェアには毎年COMPUMAさんのレーベルから
僕の過去のフライヤーの絵などを使ったTシャツを
出していただいて、間接的には参加していたのですが、
今回初めて個人で出品することになりました。

僕は某大物芸人の歌う歌が大好きなんですが、今回は
1986年に起こった彼とその軍団による某写真週刊誌襲撃事件時の
記者会見の映像に影響を受けたTシャツを作ってみました。

個人的にはただのバカTっていうよりはBRAIN DEADやSTRAY RATS、
dertbagみたいなアメリカのインディーブランドのTシャツのノリで、
ストリートカルチャーを軸に置いたフットワークの軽いファッション性を
意識して作ったんですが、このネタでそんなことが果たして
どれだけ伝わるのでしょうか。別に伝わる必要もないんですけど。

ちなみに数はあまり作ってません。
会期中、売り切れ次第終了ですのでお早めにお願いします。
フェアの詳細はこちら↓をご確認下さい。


どうぞよろしくお願いします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿