2018/07/13

ロスアプソンTシャツ祭に出していたTシャツ


こちらの告知ずーっとほったらかしですみません、事後報告で申し訳ないですが
今年もロスアプソンTシャツ祭に呼んでいただき出品していました。

今年はTシャツに直で描画した一点物を7種と
シルクの手刷りTシャツを1種出品しました。

一点物の直筆Tシャツはこんなかんじ









それぞれTシャツにしてはなかなかなお値段つけさせてもらったんですが、

ありがたいことに初日速攻で完売しまして、
調子こいて2日目に追加で描いて納品した一番下のREXのTシャツだけは残りました。
一番手間かかったんですけどね。多分それゆえ狂気じみたもんが出すぎました。


シルクの手刷りTシャツはこちら





私のアー写を手刷りしたTシャツで、過去に3日間だけやっていた
yuukyouhi LONDONというモードブランドの名義を久々に使いました。

こちらも完売!

以上〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿