2018/04/06

どついたるねんワンマンライブ Let's Go Party!!4649!



4/8(日)にマイナビBLITZ赤坂にて開催される
どついたるねんのワンマンライブ「Let's Go Party!!4649!」の
フライヤーデザインをやりました。

私がデザインしたグッズも色々販売されます。
種類も多いので二つほどピックアップしてご紹介します。


「danjil×どついたるねんコラボTシャツ」

こちらはどついたるねんと馴染み深い町田の古着屋"danjil"との
コラボTです。
フロントには以前私がデザインしたTシャツで登場した"どつピザくん"というキャラと
danjilのマスコットのブタさんのキャラを新たに描き起こしました。

バックはそれぞれのロゴに加え、どつメンバーのうーちゃんに
油画でピザを描いてもらい、それをでっかくプリントしました。

danjilの商品ラインナップでもある"90s"アイテムの大味っぷりや
"野球"、"アメリカ"、そして"町田"といったキーワードを私なりに表現した1枚です。


「ドツミツくんエアフレッシュナー」

もう一つは地方のヤンキー大好きエアフレッシュナーです。

私の地元なんかでも愛車のバックミラーのところにマリファナデザインの
それをつけてプラプラさせてるのをよく見かけます。

こちらはどついたるねんメジャー1stアルバム「どついたるねん」の
ジャケに使用されている私のイラストを活用しました。
ご覧の通りレゲエ感出してます。
ちなみにハイビスカスの香りです。

他にも毎度のことながらグッズはめちゃくちゃ色々ありますので
当日ライブにお越しいただいて是非チェックしてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿