2016/12/19

H Beauty&Youth南青山店にて顔はめパネル設置中



現在、H Beauty&Youth南青山店の店頭に僕が描いた
顔はめパネルが設置されています。

「セクシーサンタを描いて下さい」「もっとごちゃごちゃにして下さい」と、
ご依頼主様から数々のご要望を頂いて描いていたらこんなになってました。

12/25のクリスマスまであるそうです。まだ現物は見ていないです。
(写真は知人の方から拝借)

お店も立地もクソおしゃれなので、こんな下品なものが
置いてあって色々と大丈夫なのか心配です。
しかも作りが分厚い木製の無駄に豪華なものだそうです。
お近くにお越しの際は是非顔をはめてみて、
よければ写真を僕に送って下さい。

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿