2016/11/03

NEMES & mas. presents 「NEMAS.」




ブランド立ち上げ時からアートワークで関わらせていただいている
(ここ2年ぐらいは私の都合等でご無沙汰してますが…) 
CAPブランドNEMESと、アパレルブランドmas.の合同アーカイヴ展
NEMES & mas. presents「NEMAS.」が本日11/3(木)より
原宿のトーキョーカルチャート by ビームスにて開催されます

NEMESは僕もジャケットデザイン等で昔からお世話になっている
ラッパーのZEN-LA-ROCKさんのCAPブランドで、
前述の通り6年前のブランド立ち上げ時からアートワークの提供等で
これまで数多くのCAP制作に携わらせていただきました。
中でも初期のNEMESのマスコットキャラ的な存在の"ピラミッドくん"は
自作のキャラクターの中でもこれまで度々色んな場面で登場してきた
私的には息の長いキャラクターでもあります。

本展では両ブランドのCAPの過去作の一挙展示とともに、
ロンTやクッション、マグカップ、パンフレット等、コラボグッズの販売もあります。

ロンTはお得意(?)のチカーノ風に描きました。





バッジやステッカーが封入されたガチャガチャなんかもありますよ。



久々にこれだけピラミッドくんがフィーチャーされていて嬉しいやら恥ずかしいやらです。
初期のNEMESをご存知ない方は、誰?て感じでしょうが、この機会にお見知りおきを。
また、初日の本日16時〜20時はレセプションパーティーもあります。


ふらっとお立ち寄り下さい。

諸々よろしくお願い致します〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿