2016/09/05

ナイスショップスーさんにて「TE AMO」お取り扱い始まりました。


ZINEがあまり好きじゃない僕が2012年に唯一作った普及版のZINE「TE AMO」が
「東京にもこんなお店があればいいのにな〜」ランキング1位のお店
"ナイスショップスー"さんにてお取り扱いしていただくことになりました!

大阪にあるナイスショップスーさんは独自すぎる審美眼で
国内外の有名無名問わず、面白いアーティストの作品を取り扱う
まさに文字通り嘘偽りなくナイスなショップです。

「TE AMO」は基本的に何かの催しの際に手売りでしか売ってこなかったので、
お店でのお取り扱いはナイスショップスーが初となります。

通販も出来ますので皆さん是非ご利用下さい〜
僕以外にも、面白い作品や、国内ではここでしか
扱っていないような商品がたくさんあります!
それらもあわせてチェックしてみて下さい。

TE AMOは僕にしては珍しくわかりやすく感情が入っていて
自分で言うのもなんですが、結構良い作品だと思います。
チカーノギャングぽい人のサイレント・ラブストーリーです。
ご贔屓に〜

0 件のコメント:

コメントを投稿