2016/05/17

サウン度目の正直 vol.2


前回、カルト的にゆるいイベントになった音楽たしなみ会『サウン度目の正直』
3ヶ月ぶりに開催しま〜す!

出自の異なる我々3人に共通する“音楽が好き”そして“ダラダラしたい”
というキーワードをたよりになんとなく発生した
けむりのようなイベントですが、前回やったのが楽しすぎて
「まだまだ聴きたりない!」「まだまだしゃべりたりない!」
といった想いが消えることもなく、第2回目を
開催させていただくことと相成りました。

前回来ていただいた方はもとより、新規のお客様も大歓迎。
基本、様々な音楽をかけながら我々3人が思い思いに
脈略なくしゃべるだけのイベントですが、
来ていただいた方は別に僕たちのしゃべりを聞かずに友人と話してても良いし、
一人の方もお酒をじっくり楽しんだり、ネットサーフィンしたりしててもOK。
なんなら音楽に注意する必要もありません。
個人が好きにやってれば良いのです。
(実際前回もほとんどの人が各々好き勝手に会話を楽しんで
我々のしゃべりなぞ聞いてもおりませんでした。最高!)

そして入場料はなんと0円。
そこに面白い音楽と我々のつたないしゃべりがある。
シンプルに気軽 of 気軽な試聴会、それが『サウン度目の正直』
また次やるのがいつになるかわからないので、
是非スケジュールを空けて来ていただきたい。
皆様のご来場、楽しみにお待ちしております。

---------------------------------------------------------------

『サウン度目の正直 vol.2』 
5月26日(木) 19:30〜
阿佐ヶ谷 Roji
〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷2-13-4 2F TEL:03-6809-2110 )
入場無料
〈選曲〉松井一平 / 李ペリー / 沖真秀

---------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿