2015/07/08

MUSIC LOVERS ONLY reprise dub T-shirt








COMPUMAさんのSOMETHING ABOUTよりTシャツがリリースされました。
僕が昔描いたイラストを使用していただいてます。

相当なマニアの方ならご存知かと思うのですが、東高円寺GRASSROOTSにて、
川辺ヒロシさん、サトウキヨシさん、コンピューマさんの3人で
不定期に開催されている「MUSIC LOVERS ONLY “GRASSROOTS MEETING”」の
フライヤー・イメージとして毎度使っていただいているイラストです。

どうやらこれ描いたのもう5年ぐらい前になるようです。
最近時間の感覚がよくわかりません。

ボディの色は白とアッシュグレーの2種。
デザインは前回のくねくねTEE同様、鈴木聖さんです。

ポケTの上に絵が乗っかってプリントされているのですが、そこが絶妙に気持ち良いです。
実際に手に取って見ていただけるとその良さが伝わるかと思うのですが…

じわじわクるかんじの「良いお品」な一品に仕上がっております。
オススメです。

こちらのリンクから通販できます。
くねくねTEEはこの機会にSPECIAL PRICE SALEになったようです!
そちらもあわせて是非!

どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿