2015/05/27

MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2015



2015年6月5日(金)よりKATAにて開催の
「MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2015」に出品します。

本展は昨年2014年に発表されたCDやレコードジャケットなどのパッケージに
イラストレーションを提供した作家が対象に選出され、
12インチサイズのレコードジャケットをキャンバスに
各々の新作を発表する展覧会です。

来場者の投票によって最優秀賞が決まったり、
BEAMSやメディコムトイ、スペースシャワーといった企業の特別賞なんかもあります。

5年目を迎える本展ですが僕は過去に第一回目と二回目に出展しています。
いずれの回も何の賞ももらえませんでした。

昨年はCDジャケットのお仕事は4作品やらせていただいたのですが、
今回はZEN-LA-ROCK『HEAVEN FORNIA』がノミネートされたようです。
ご存じない方の為に一応画像載せとくとコレです。↓


これ毎度の事なのですが、今回もノミネートされたジャケットのイラストの
タッチや雰囲気などを全く無視したジャケットを制作しました。

主催の人にもイヤな顔されそうですし、票も入らなさそうでアレなんですが、
まあよかったら見に行ってみて下さい。

初日はオープニングパーティーがあるみたいです。
詳細はこちらをご確認下さい。


どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿