2012/04/19

STREETWISE創刊号


横浜発、新創刊雑誌『STREETWISE』にてイラストを描かせていただきました。
実はこちら、約1年半前にご依頼いただいてその当時に描かせていただいた絵で、
この度ようやく日の目を見ることに相成りました。

テーマは「雑誌のある生活」




自分のタッチの中の一つにチカーノアート的なものがあるんですが
この絵はそれをフィーリング的に採用してます。(なんのこっちゃ)

こういうタッチの場合、奇をてらった感じになるのも寒いからあえて一所懸命描くんです。
そのぼんやり見えてるものに向かって一所懸命描くんです。
するとグルーヴ出てくるんです。それで大体はOKです。

雑誌自体、他では読めない記事が盛りだくさんで面白いですよ。
機会あれば見てみて下さい。

その他、詳細はこちらで↓

0 件のコメント:

コメントを投稿