2010/03/31

DOMMUNE中

Twitterやってないから自分のブログでTwitter的なことを
やってしまうというアホな状況になりますが、
そんなことをせずにはいられないほど
コンピューマさんのDOMMUNEでのDJが
恐ろしくビチョビチョで壮絶なので
今この瞬間にまだ体験してない方は今すぐコチラ↓へ!


24時までやってます!

今のところコンピューマさん18番のスクリューミックスやけど、
そんじょそこらのスクリューとは違う、歴史の積み重なり、
宇宙のアレと交信するかのような崇高な感覚と同時に
子供の無邪気でしょーもないイタズラや、
おっさんのどうしようもない下ネタの如く
下世話な空気感を含んだ最高にFRESHなミックス。

DJだけどSUN RAのLIVE観てるみたい。
コンピューマさん、やっぱり天才でした。

この後どんな展開になるのやら…キキノガセナイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿