2020/03/24

COMPUMA「Innervisions」




COMPUMAさんの新作MIX CD「Innervisions」の
カバーアートを担当しております。デザインは鈴木聖さん。
(最終的に素晴らしい形に落とし込んで下さって感謝…)
BLACK SMOKER RECORDSより4月15日発売です。

絵が何度やってもうまくいかずほとほと自分に嫌気がさした朝、この絵がふと出来ました。
決して所謂優秀な絵ではないと思うし、自分の絵でありながら自分自身でも
何とも説明し難い、手がかりの希薄な絵だなと思う反面、
出来た瞬間自分の中で異様なまでに腑に落ちてしまい、
これまで感じたことのない感覚に自分自身で驚きました。
それは高揚感や達成感とは似て非なるものであり、
「絵画的な余裕を感じて救われた」と言うのが比較的近しいのかもしれません。
これが自分にとっての絵を描く理由の一つかもしれないとまで思いました。

全く新しい、見たことのないものを生み出せないとしても、
それぞれ個人の説明し難い感覚は各人が死ぬまでどうにかして生み出せる。
そしてそれはきっと誰かに何かの形で伝わる。
たとえ誰にも伝わらなかったとしても、生み出した自分には伝わってる。
自分に伝えられるものをつくっていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿